「WHITE’S」 ホワイツブーツ 正規取扱い開始!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ホワイツ ブルハイドホワイツ スモークジャンパー 8インチハイト ブルハイド
WHITE’S ホワイツブーツとは?
ワークブーツ界きっての最高峰ブランド「ホワイツブーツ」。その歴史は古く南北戦争以前のバージニアに始まり、1915年からワシントン州スポーケンを本拠地として、1世紀以上基本的な製造方法を変えずに伝統を守り続けている「MADE IN USA」ブーツブランド“ホワイツブーツ”。
厳しい審査により厳選されたレザーのみを使用し、100年の伝統技法を駆使して1足1足生み出される正真正銘のハンドクラフトブーツです。
ホワイツ シャフト正規取扱い開始!と共に、私のオーダーしていたブーツが届きました!
スモークジャンパーのLTT(レーストゥトゥ)、シャフトにはブルハイドのダークブラウンを採用。ハイトは8インチです。
カシメにブラスに革紐でレースアップしました。
ダブルミットヴァンプにはレッドドッグを採用。ミットソールはダブルミットのブラウン染色、ソールにはビブラム700番を採用しました。
ホワイツ サンプルブーツ富谷店店内には、ホワイツのサンプルブーツもありますので、ブーツのフォルムや、革の質感、ソールなど、実物を目にしながらオーダーできます!
更にPCによるシュミレーターで完成イメージを表示できますので、より実物に近いイメージを見ることができます!
足のワイズ・レングスも計測いたしますので、足の形にあったブーツをオーダーできます。
ホワイツ・ハーソーンエクスプローラーのオーダーが可能です。
他社ブーツとの比較など、ブーツに知識のあるスタッフが相談、アドバイスいたします!
納期は、3ヶ月以内に80%納品できます。
私のブルハイド・スモークジャンパーは2ヶ月半で納品されました!
興味のある方は、ぜひぜひ富谷店へ未に着てみて下さい!