「仙一ホルモン」はうまかった!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

仙一ホルモン
仙一ホルモンさんに行って来ました!!
この日は雨でしたが、少し仕事を早めに切り上げて、「仙一」という国分町のホルモンやさんに行って来ました。
「仙一」大将の 「ホルモン嫌いな人でも食べれますよ!」の一言で、まだ肉もそんなに食べられない子供とホルモンが苦手な妻を連れて行って来ました。
通常はホルモンを七輪で焼きながら食べるという、何とも乙なスタイルなんですが、お子ちゃまがいるので、大将に焼いて出してもらいました。
プロの焼き加減は見た目も麗しく、ホルモンが苦手な妻も美味しそう!!とがっついてました。
子供もいるので柔らかくて食べやすいもの!というリクエストに見事に答えてくれました!
もつ煮最高!!あと「○○スケ」も!!聞きなれない名前で覚えられませんでしたが、その他韓国のリ風味のホルモンなど、とにかくうまい!!
目からウロコというのでしょうか。
こんなにうまいホルモンは生まれて初めてでした。
ホルモン嫌いな人にほど、お勧めしたいです!!
今までの観念がひっくり返されますよ!!
仙一ホルモン左に写ってるのが仙一大将!強面ですがおもしろいです!!
子供も常連のお姉さんに遊んでもらってごきげんでした。
その他、仕事帰りのお客さんなども和気藹々としていて、初めて会う人達で会話が始まったり、とても和やかな感じのお店でした。
これも大将の人柄からなのでしょうか。スタッフの方々も元気で明るくていい店です!本当に!
美味しいご馳走といい時間を過ごしてきました!!
仙一ホルモン
仙台市青葉区国分町2丁目9-10 南条ビル1F
TEL 022-223-2955