《新入荷》WHITESVILLE Tシャツ

  • 投稿カテゴリー:未分類

新入荷致しました。ホワイツビルのTシャツです。

写真左側は細身でインナーとしても最適なタイプのTシャツです。これからの時期に薄手の羽織の中に一枚着て丁度いい生地です。

右側は、左よりオーバーサイズに出来ており胸ポケットが付いているので一枚でもお洒落に着れますよ!

ホワイツビルのTシャツは肌触りも良く、しっかりした生地なので洗濯してもすぐにくたびれてしまう心配もございません。

夏一枚でも、冬はトレーナーの中にインナーとしても着れるので季節問わず使えますからヘビロテできますよ~

カラーは ホワイト or ブラックをご用意!思い切って2つのカラーを購入してみるとお洒落の幅が広がりますよね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

加藤