☆定番☆ハーフウォレットのご紹介★

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは! \(^o^)/
今日は、定番のハーフウォレットをご紹介致します☆
サムライクラフトのロングセラーハーフウォレット「N-2」です。!(^^)!

ハーフサイズながらも、収納力に長けたウォレットとして人気の型ですよ!手

外周はナチュラルのシニュー糸によるハンドステッチ仕上げ!!
こちらも使い込むごとに徐々に色が抜けていくように経年変化していきます!!


2年・5年・・・10年と長く愛用していただきたいです。き
そのために、サムライクラフトがある限り、メンテナンスサービスを行っていきたいと思います!(^^♪

左側にカード3枚、カードケース小銭入れの後ろ側に規格外カードポケット付きです。
取り出しやすいマチ付きの小銭入れです。


仕切り付きの札入れです。
ナチュラルサドルレザーのシンプルなデザインはまさに経年変化につきます!
使い込むごとに美しい飴色に変化していく様を思う存分堪能できますよ。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/sh-01n/
ヴォーノアニリンのレンガはこちらです。



楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/n-2-vono-ren/
こちらはブラックサドルベーシックです。


ブラックサドルをベースに製作されたシンプルなサドルベーシックモデルです!
シンプルなので飽きずに長く使うことが出来ます!


外周もブラックシニューによるハンドステッチ仕上げで統一しました☆
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/hw_n-2_01/
こちらは、ブラウンサドルレザーに、ダブルステッチカスタムです☆


外周は同系色のチョコレースによるダブルステッチ仕上げで統一したものです☆ハート

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/hw_n-2_02/
こちらは、ブラウンサドルをベースに製作されたシンプルなサドルベーシックモデル☆


外周はナチュラルシニューによるハンドステッチ仕上げです!


楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/hw_st05/
いかがでしたでしょうか?
キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
色やカスタムで、だいぶ印象が変わります!
コンチョ一つでもイメージが変わりますよね!
自分流のハーフウォレットを手にして下さい☆
まばたきにゃん
使用するたび年を重ねるほどに味が出る革は、その人の生き方そのものになるかもしれません!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております (^^)/