☆キーケース☆

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!(^O^)
今日は、おしゃれなキーケースをご紹介致します☆
左は二つ折りセンターフラップタイプ、右は定番の三つ折りタイプです。
ネイビーのルガトショルダーにライトブルーのダイヤモンドパイソンをインレイしました!


おしゃれですよね☆
ルガトショルダーは独特の美しい色合いと、「トラ目」と呼ばれる模様が特徴のベルギー産のレザーです。
使い込むごとに深みと艶を増していきます☆彡


ダイヤモンドパイソンはその名の通り、連続する菱形のウロコ模様が特徴です。
天然皮革を使用している為、同じウロコ模様は存在しません!
き
左のコンチョは16mmコンチョです。右のコンチョはオールドコインのクォーターイーグルコンチョです。
※別のコンチョを取り付けも可能でございます。
ひらめき
フレームはブルーシニューのハンドステッチ仕上げで、全体をブルーで統一しました。

キー取り付け金具は4つです。 1つは大きめの金具になっています!
日常使用はもちろん、お贈り物などのギフトにも喜ばれるアイテムです。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/keycase1-rgt-ny-py/
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/keycase4-rgt-ny-py/
もちろん、シンプルなサドルレザーのベーシックスタイルのキーケースも色々とご用意しております☆彡

プレゼントに最適ですね!
性別も年齢もオフィシャルもプライベートも、色々なシーンにマッチするシンプルなキーケースです。


こちらも、金具は4連になっていますので、自宅や倉庫の鍵などの良く使う鍵や、
スペアキーなんかも予備で備えておくと便利です。
♪

こちらの楽天ショップのほうからも沢山お選び頂けます⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000303/
小物でもしっかり経年変化するのが革製品の魅力ですよね!
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい (^^)/

にじスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。!(^^)!にじ