★ロングファスナーのご紹介★

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは! (^^)/
にたサムライクラフト富谷店の文屋です★
今日は、ロングファスナーウォレットをご紹介致します! 太陽(^^♪
ビジネスシーンにもピッタリのファスナーロングです。

アニリン仕上げという透明感のある仕上がりが特徴的なレザーです!
開くと、このような感じです。
カードは全部で12枚収納可能なんですよ★(*^^*)

マチ付き札入れで、お札もたっぷり収納出来ます。
タイプ2は、A-2ロングウォレットのような丸みを帯び、タイプ1よりもコンパクトなフォルムですよ!(*‘∀‘)

ウォレット全てをヴォーノアニリンの生成り(ナチュラル)で製作したラウンドファスナーロングウォレットです★手

外周はホワイトシニューによるハンドステッチ仕上げ!万が一シニューが切れても連続的に解れないタフな縫製です!
ホワイトもございます!珍しい感じですよね♪とってもおしゃれです!印象が変わりますね★


こちらは、オリーブです。 色味を抑え、控えめなオリーブカラーが魅力的ですね。

落ち着きがあって、渋いですね♪
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000343/
素材は、同じヴォーノアニリンで、形は違うネイビーカラーの財布なのですが、
このように経年変化致します!↓

サドルレザー同様、使い込むごとに飴色に変化していきます!
透明な塗膜を銀面に製作して作られているので、革の表情が見えやすい仕上げなのです。
そのため、傷やシワ等が少ない厳選された皮革を使用しております。
いかがでしたでしょうか?
ニコッ
シンプルながら、カッコいいデザインですよね!き
タフで厚みのある作りに、大容量のロングウォレット! (^O^)
ぜひ、手にして素材感や使い勝手を実感してみて下さい。
晴れ
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^)/