B-3のウォレット☆彡

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
今日は、B-3の三つ折りロングウォレットをご紹介致します☆

綺麗ですよね(*'▽')
経年変化を楽しむ、愛着を持って長く財布をお使いになるには…
シンプルなサドルベーシックシリーズがおすすめです!!


ナチュラルカラーのレザーはなんといっても、経年変化により美しい飴色へと変化していきます。\(^o^)/
その、経年変化が楽しみの一つでもあります☆

フタを開いても革の床面が見えない、職人の技が駆使された作りですよ!
丁寧で、綺麗な仕上がりです(*^ー^*)

中は、マチもしっかりあります。

外周もシニューによる完全手縫い仕上げ。ペコちゃん
8の字状に一針一針縫い上げることで、万が一糸が切れてしまったときの解れの連鎖を防いでくれます!
ミシン縫いでは不可能な職人仕事の成せる業ですよね。(*^^*)

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b-3-basic01/
サムライクラフトでは、全て天然の革を使い、ハンドメイドでウォレットを製作していきます。き
革本来の風合いなど、全てが世界にひとつの一点ものです。!(^^)!
自分だけの、ウォレットに育っていきます☆
他にも、ブラウンやブラックもあるのですが、ブラウン・ブラックは、使い込むことに艶が出てきます!
ぜひ、手にして良さを実感していただきたいです!
ご来店お待ちしております!
また、サムライクラフトではメルマガ会員も募集中です!
・ご住所
・お名前
・ご連絡先
を明記の上、下記アドレスに「メルマガ会員登録希望」と送信して下さい。
onlineshop@samurai-craft.blog