革、譲ります

  • Post Category:ブログ

こんにちは!!夏か?と思うほどの暑さの10/8。皆様いかがお過ごしでしょうか?外に出たときの空気感は完全に夏でした…工房内もみんな半袖でした笑
さてそんな今日ですが、革の在庫整理をしていたところ、これはもう使わないなという…革が出てきましたので、こちらをお譲りしたいと思います!!ちなみに全てクロムなめしです。バイクのシート張替なんかの時にちょこっと使用したものだそうです。

まずはこちら!綺麗なブラウンカラーの革です。表面はシュリンク加工ですかね、細かいシボが入っております。

続きましてはこちらのブラックの革。こちらも表面はシュリンク加工が施してあるように見えます。

ラストがこちら。グリーンがかったブラックというのでしょうか?こちらは表面は特に加工は施されてないようですね。

こちらの3色のクロムなめしのレザー、一つ¥5,000で販売いたします!結構大きいのでバッグなどの大物も作れちゃいますねこりゃ!ご自分でレザークラフトをやられている方々いかがでしょうか?タンニンなめしにこだわらなければ結構お得だと思います。気になった方は是非店頭でご覧になってみて下さいね~♪
そういえば昨日、ワタクシ小山、南海部品仙台店さんに納品に行ったのですが、10/19(土)にこんなイベントがあるそうです!

なんと雑誌「ガールズバイカー」の撮影会が行われるそうです!撮影会だけではなく女性ライダー限定セールや特典もあるとは…詳しくは南海部品仙台店さんHPでどうぞ→
では本日はこのへんで…次回はまたまたヴォーノアニリンのNEWカラーが出来ましたのでそちらをご紹介しようと思っています。お楽しみにお待ちくださいませ!