雑誌ライトニング2月号 Vol.238掲載!ロングウォレット サドルベーシック A-1

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
そして、初めまして!
今回の更新はいつもの小山ではなく、主にネットショップ運営を担当している千葉が更新いたします!!
これからは私もちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いいたします♪
さて、今回は『雑誌ライトニング2月号 Vol.238』に掲載された記事とウォレットをご紹介いたします。
ライトニングVol.238掲載
サムライクラフトのレザーウォレットの中でも最もベーシックなロングウォレット【A-1】について掲載されています。
このA-1モデルに対してのオーナーのこだわりや、経年変化したモデルの紹介などなど
当店一押しのモデルの紹介なので、ぜひチェックしてみてください!
A-1ロングウォレット
コチラが今回掲載されたA-1のナチュラルです。
左側のモデルは素晴らしい色に経年変化していますね!
A-1ロングウォレット
シンプルなウォレットなので革本来の「味」 を楽しめ、ナチュラルサドルレザーを自分の手で飴色に育てていける楽しみがそこにはあります!
A-1ロングウォレット
ブラック・ブラウン・ナチュラルの3色展開です。
ブラック・ブラウンも経年変化で深みのある艶へと変化していきます。
こちらのA-1ウォレットはネットショップでも販売いたしております。
ロングウォレット(革財布)【A-1】サドルベーシック 
ナチュラルサドルレザー
 →
ブラウンサドルレザー 
ブラックサドルレザー →
もちろん店頭でも販売しております♪
SAMURAI CRAFT富谷店 スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!