選べるコンチョ!

  • Post Category:ブログ

こんばんは!本日も富谷店から小山がお届けいたします!
本日3連休最終日でした。お店に足を運んで頂いたお客様には感謝です!

富谷店は12/25が年内最終営業日となりますので、残すところあと二日の営業となりました。
見てみたいものがあった方は明後日までにお越しくださいませ!

さて本日ご紹介するのはウォレットなどのレザーアイテムのお供。コンチョについてです!
当工房ではたくさんのコンチョをラインナップしており、そちらからお好きなコンチョをチョイスして取り付ける事が可能です!


こんな感じでずらっと並んでおります!素材はスターリングシルバーともいわれるシルバー925を使用している為、経年変化で「いぶし銀」になっていきます!


こちらは渋い雰囲気がお好きな方に人気のオールドコインコンチョ。こちらのコンチョは過去に実際使用されていた銀貨を、コインの状態で輸入し、当工房でコンチョに加工しております。
オールドコインの魅力はやはり一つ一つが違う表情をもつ1点物であるということ。しかも今現在生産している物ではないので、数に限りがある物なのです…


こちらは1番人気の当工房オリジナルコンチョ!4柄×燻し仕上げの全8パターンございます!
オリジナルコンチョの魅力は、やはり当店にしかない!というところですね。(オリジナルなので当たり前ですがあえて!)
さらに、オールドコインとは違い、今現在製造している物なので、デザインもさることながら、彫りが深く、とてもかっこいいです!1から経年変化を楽しむことが出来ます!


当工房のコンチョは全てネジ式になっておりますので、店頭品のコンチョを付け替えることも可能ですし、現在お持ちのアイテムのコンチョ交換もその場ですぐ出来てしまいます♪
いくつかコンチョを持っていて、気分によってたまに付け替えるお客様もいらっしゃいます。

新年とともに、コンチョも新しくして、気分を一新!なんていかがでしょうか?
気になった方は是非店頭で
チェックしてみて下さい!

そして、12/25までの営業ですが、もう一つ12/25までの物がございます。


それがこちらの新作サドルレザートートバッグの初回生産分の予約受付!
初回生産分のみの特典もございます…詳しくはこの記事の文末をご覧くださいませ!

ちなみに最終営業日の12/25は18:30までの営業となっております。
お間違えの無いように宜しくお願い致します。長町店は年中無休で営業しておりますので、12/26~1/1までは是非長町店をご利用くださいませ!

ではラスト2日間、元気に営業しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!