芸術的なカービング!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!富谷店毎度おなじみの小山でございます。昨日愛用のダルチSD-103(ジーンズです)を洗濯致しました。今日干しているところなので明日からまた履き始め…洗ってどんな表情になったかが楽しみです!
そのうち写真でも乗せましょうかね…スタッフの私物の経年変化特集もいいですね~…

と先のことは置いといて、本日は店頭に新たに並んだカービングアイテムをご紹介いたします!!


それがこちらです!ベースはロングウォレットA-1。ウォレット外側の隅々にまでカービングが施されています…


ウォレットを広げるとこのようになっております!シェリダンスタイルカービングとバスケットウェイブを組み合わせたデザインが彫り込まれています!1枚の芸術品のような仕上がり…美しいですね!
カービングがより際立つ濃い染色とアンティックで仕上げていますので。彫りがくっきりとしていますね。外周はそれに合わせてブラックのダブルステッチで仕上げていますので目立ち度は星みっつ!!!でございます。


そしてタンニング加工を施しておりますので、外側はもちろん、内部まできれいな飴色の状態から使い始めることが出来ます!!


カード入れのパーツも全て飴色!汚れを気にせずガンガン使い込んでいただけます!!

カービング&タンニング加工のアイテムは通常ならオーダーで1か月かかるアイテム…店頭品であれば即日購入可能です!他にもカービングアイテム、いくつか店頭に並んでおりますので、カービングが気になっている…という方は是非店頭でチェックしてみて下さい!!

本日もしっかり19時まで営業しております!今週末はSAMURAI CRAFT富谷店へ!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!