色々選べる!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!日に日に寒くなっていく12月13日…皆様いかがお過ごしでしょうか?なにやら大きな寒気が来ているとやらで、明日、明後日とかなり冷え込む様子…ガリガリのワタクシ小山にはつらい季節でございます。

さてそんな12月、毎日のようにクリスマスだ~とかプレゼントにおススメ~だとか、そんなブログばっかり書いていますが、御多分に洩れず、今日もそんな話題です。

本日ご紹介するのはこちら!

お店に入ってちょっと進んで左手に見えてきますコインケースコーナー!
カラー、タイプ豊富に取り揃っております。本日はタイプ別に特徴をご紹介したいと思います!


まずはこちらのタイプ1!
シンプルな馬蹄型と呼ばれる丸っこいフォルムをしております。手のひらに収まるサイズですが、容量のあるマチを使用している為、しっかりと入れることが出来ます!


蓋を開けるとこのようになっております。蓋をたまわせることで、受けが出来て、滑らせた小銭をここでキャッチできます!
画像の者は外周をダブルステッチでカスタムしたモデルで、コンチョには5セントコンチョを使用しております。もっとシンプルに、ハンドステッチ、コンチョ無しの隠しボタン仕様もございます!


続きましてはタイプ2!パッと見るとちょっとタイプ1に似ていますが、もうちょっと薄く、中の造りもシンプルです。


中を開けるとこのように!マチ付き小銭入れに簡易的な蓋が付いているシンプルな構造で、小銭の容量はちょっと少ないですが、その分コンパクトな設計になっております。コンチョに鹿紐を巻き付けて留めるタイプなので、ネイティブな雰囲気が好きな方にもおススメです。


3つ目は個性的なデザインが特徴的なタイプ6!
開けてみると…

このようにマチ付きの小銭入れが備わっております。さらにこちらのタイプ6、小銭だけでなく、カードやお札も収納可能です!
収納場所は小銭入れの裏側と…


本体裏側にもポケットが付いております。よく使うカードや、お札を忍ばせておけばちょっとした買い物はこれで解決です!


ラストは現在1番人気のタイプ3、7、8です!
全てボックス型のコインケースなのですが、タイプ3が写真左上のMサイズの物。これを元に大きくしたのがタイプ7。写真右のLサイズの物です。そして小さくコンパクトにしたものがタイプ8。写真左下ですね。


人気の理由は何といっても収納力の高さと使いやすさ!ガバッと開くボックスタイプは、容量を大きく確保できますし、何より入っている小銭を確認しやすいのが選ばれている理由のようです。


そしてこちらの3タイプ、全て裏面にカードポケットが付いております!先ほどの タイプ6のように、カードやお札を入れてお出かけできる代物です!
タイプ8(Sサイズ)は大きさの都合上、カードは入りませんが、お守りなんかは入りそうです笑

大切な方へのプレゼントに、自分へのご褒美にいかがでしょうか?
店頭ではカラーやステッチなどバリエーション豊富にご用意しております。気になった方は是非店頭でチェックしてみて下さい!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております!

★レザートートバッグ12/25まで予約受付中★
先日ご紹介したレザートートバッグ、絶賛予約受付中です!店頭にはサンプル品もございますので、気になった方は是非店頭で実物をご覧になってみて下さいませ!
バッグの詳細についてはこちら→
初回予約分のみの特典もございますので、是非チェックしてみて下さい!

◆メルマガ会員募集中◆
SAMURAI CRAFTではメルマガ会員を募集しております!
メルマガの内容としてはお得なセール情報を配信したいと思います!といっても当店はあまりセールは行わないので配信は数か月に一度ぐらいになると思われます笑
また、メルマガ会員限定のセール情報等も配信していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ!

また、店舗以外でもメールでも受付しております。メルマガ配信希望者は
onlineshop@samurai-craft.blog
↑へ、氏名と、メルマガ希望の旨をご記入いただきメールしていただければと思います!登録いたしましたらこちらから確認のメールをいたしますので宜しくお願い致します。

※迷惑メール対策の為にドメイン指定受信等の設定をされている方は、予め上記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。確認のメールがエラーで送れない事態が発生いたします。

皆様のメールお待ちいたしております!