紹介されました

  • Post Category:ブログ

 こんばんは。雨の日はカブで来る。そんな小山です。あまりひどい日はさすがに車ですが…
明日から三連休ですが、土曜日は曇り、日曜は雨。月曜は暴風雨ととんでもない天気になっています笑 あまり思わしくない天候ですが、お近くにいらした際はお気軽に遊びにいらしてください!

では本題に!
本日のブログのタイトルは「紹介されました」ということで、さて何で紹介されたかといいますと、東京、大阪の直営店に当工房とのコラボアイテムを並べて下さっているStudio D’rtisan(ステュディオ ダ・ルチザン)のブログにて、当工房の代表立田の作品が紹介されています。
http://ameblo.jp/darti/entry-11612730539.html
↑ダルチザン公式ブログで紹介されています。

私も実物を見ていましたが、すごいと言わざるをえない仕上がりでした。


店頭には展示品として、以前製作したブリーフケースが並んでいます。
実物はどんなものなのか(仕様は若干異なっています)間近で見ていただけます。
一度見た方も改めて見てみるのはいかがでしょうか?圧倒されると思います。


富谷本店ステーショナリーコーナーにて、同じくカービングの手帳カバーや、バスケットウェイブの手帳カバー、ペンケースと共に展示してあります。

お店にいらした際は、是非間近でこの作品をご覧になってみて下さい。

今週末の3連休、レザー製品はもちろん、新作秋物アパレルも充実してまいりましたので、是非お店の方に足を運んでみて下さい。

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちいたしております!!