新着ウォレットご紹介!

  • Post Category:ブログ

 おはようございます!朝晩は涼しくなってすっかり秋らしい天気になってきましたね。
ロンTやシャツなど秋物が気になってくる季節…すでに店頭には秋物新作が並んでいます!

でも今日はウォレットの紹介をします!笑
アパレルは明後日紹介します笑

そんなわけで本日は新作ウォレットのご紹介。

まずはこちらのウォレットたち!
3つ並んだラウンドファスナー!どのウォレットもベースはナチュラルサドルレザーで、左からブラウン、ベージュ、マット仕上げナチュラルのパイソンが全張りされています!

ちょっといかついイメージのあるパイソンですが、ラウンドファスナーにするとなんだか上品な雰囲気が…
パイソン好きにはたまらないウォレットですね!
なにかと人気のラウンドファスナーロングウォレットがさらに充実しました!今なら店頭に多く並んでいるので選びたい放題です…ラウンドファスナーが気になっていた方は是非店頭でチェックしてみて下さい!


続きましてはこちら、右側がロングウォレットA-1のフラップレスタイプ。左右対称のインレイと補強部分にはシャークスキンを使用した渋い一品です!シャークスキンの経年変化が楽しみですね!

続きまして左側のウォレット!こちらはハーフウォレットN-1のビルフォードタイプ!
当工房のビルフォードウォレットは外側に小銭入れがある物を指しています。コンチョはオリジナル20mmコンチョをセットしています。


外側に小銭入れがあるので内側はこんなにスッキリしています。左側にカード入れが3か所。右側にもカードポケットが配置されています。


外側の小銭入れを開けるとこんな感じです。マチ付きで大きく開くので小銭が多くなってしまっても安心です!

新作ウォレットの数々いかがでしたでしょうか?気になった物があった方は是非店頭でチェックしてみて下さい!

明後日は新作アパレルをご紹介いたしますので、アパレル好きはお楽しみに!
では本日も19時まで営業しております。お近くにいらした際はお気軽にお越しくださいませ!!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!