新店頭ウォレットご紹介!

  • Post Category:ブログ

 こんにちは!予告通りコンタクトを作ってきた小山です。久しぶりですが、やっぱりバイクに乗るときはコンタクトがいいですね~視界が広くなって気持ちがいいです!

ホントの小山を見たい方は是非富谷本店へ!と言っても誰も来ないと思うので、気になる新着ウォレット情報を発信したいと思います!

本日ご紹介するのはこちらのウォレット!対照的な印象のこの二つのウォレット。
左はラウンドファスナーTYPE2で、素材にはホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用しております!カラーはブラック!シニューもブラックで仕上げたモデルです!
鈍い光沢がいい感じですね…馴染みやすいクロムエクセル独特の経年変化が楽しみです。

右側はラウンドファスナーTYPE1で、ナチュラルサドルをベースにゴールドのリングリザードをぎりぎりまでインレイしたインパクト抜群のウォレットです!


TYPE2はカードが12枚収納可能で、ロングウォレットA-2のように少し丸みを帯びたフォルムが特徴です。
ガバッと開けるとこんな感じです。収納力には定評があります!


こちらはTYPE1、ロングウォレットA-1のような直線的なフォルムが特徴です。
中にはカード入れが16枚と抜群の収納力です。

使い込んでいっての経年変化も楽しみなアイテムに仕上がりました!

ラウンドファスナーのご購入を考えていた方、選択の幅が増えましたので是非店頭でチェックしてみて下さい!
ちなみにゴールドのリザードは定番ものではないので、次回いつ入荷するかは未定です…

気になった方はお早目に!

では本日も19時まで営業しておりますので、お近くにいらっしゃった際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!