新作手帳カバー A6サイズ カービングVSベーシック

  • Post Category:ブログ

新作 システム手帳カバーです!
カバーになっていますので、毎年中身の冊子を変えて使い続けられます。
ノートカバーなんかもいいですね!
皆様はスマホにシフトしてしまいましたでしょうか!?
私はまだまだメモ派です。

サイズは、持ち運びに便利なA6サイズです。


こちらは全面バスケットウェイブを施しました。
枠に沿ってスタンピングされたフラワーボーダーも特徴的。
コンチョはケネディのオールドコインコンチョ。
オールドコインのコンチョも、コインを曲げてオリジナルで作ってます!

こちらはバスケットウェイブとシェリダンスタイルカービングのコンビネーション!!
コンチョはウォーキングリバティーです。


かわりまして、ベーシックなサドルレザーの手帳カバー。
こちらも予めタンニングを施しておりますので、程よいきれいな飴色です。
ある程度飴色になっていると、経年変化の段階で気になる革の黒ずみなども
さほど気にせずお使いいただけと思います!


内側にはポケットと、ポケット上のピラピラは・・・


このようにページを挟んでブックマークとして使用いたします。
あると便利です!


後ろ側にもポケットと、細身のペンホルダーが付いております。
ペンのサイズは限定されますが、スマートに手帳使うためにはベストなサイズですので
手帳に合わせてペンも新調していただけるととても嬉しいです!


ビジネスマンの皆様は財布以上に使用頻度の高いアイテムだと思いますので
自分のモチベーションを高めるためにも、一緒に育てられるレザーの手帳はおすすめ度
NO.1です!

その他ステーショナリーグッズで、こんなのがあったらいいのにな~というものがありましたら、ぜひぜひリクエストしてくださいね!