新作レザーアイテム!

  • Post Category:ブログ

 おはようございます!
昨日、一昨日とブログ上げれませんでした。楽しみにしていた方申し訳ございませんでした!(別に楽しみではないという方がほとんどだとは思いますが笑)

そんなわけでさっそく本題です。
タイトル通り、本日は新作レザーアイテムをご紹介いたします!


まずは新レザーを使用したウォレットシリーズをご紹介!
こちらのレザーはヴォーノアニリンというレザーで、アニリン仕上げという透明感のある仕上がりが特徴的なレザーです!
染色したのち、透明な塗膜を銀面に製作して作られているので、革の表情が見えやすい仕上げ。なので傷やシワ等が少ない厳選された皮革を使用しております。

しっかりとした質感に美しい染色、これは中々いいレザーです!

そんなヴォーノアニリンを使用したA-1、A-2、N-1、おまけにベルトループも!
4つのアイテムが完成いたしました!!

これは是非店頭で質感を確かめてほしいですね!

さてお次はシンプルな小物入れ!

タフオイルレザーを使用して製作した、ファスナーケースです!


裏側にはこんな感じでアミナスが取り付けられています。


L字にファスナーが付いていて、ガバッと開けることが出来ます。


スマートフォンはもちろん…


タバコ&ライターも入ります。
~専用!というものではなく、なんでもありなスタンスのケースなので、使い方は自分次第です…
スマホ、タバコ以外にもガラケー、デジカメ、カード、キーなどなど、意外と色々入るのです。

ちなみにこの写真の物はLサイズ、ギャラクシーS3も余裕ありで入るサイズです。
もう一つSサイズもありまして、そちらはアイフォンがジャストなサイズ感で、カード類を入れるのにもちょうどいいサイズです!

どちらも価格は¥8,190!オーダーでカスタムも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ!

では本日も19時までしっかり営業しておりますので、気になった方はお気軽にお越しくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!