寒さがどんどん増しております!

  • Post Category:ブログ

こんばんは!予告どおりバイクで来た小山です。意外とどーにかなりました。帰りが心配です。でも寒い時期はバイクの調子がいいので楽しいですね!

さてそんなバイク乗りにしかわからないネタは置いといて。
どんどん寒さが増している今日この頃…朝に布団から出るのも億劫になってきましたね。週間予報を見ても最高気温は1桁なのはもちろんですが、最低気温が0度の日もあるようです…これからまだまだ寒さが増すと思うと心が…笑

しかし、そんな真冬にピッタリの服があるのも事実!冬だからこそのオシャレを楽しみましょう!


まずはこちら!去年からフルカウントが完全復刻をした「ブラウンズビーチジャケット」シリーズ!画像のPコートは去年には無かった今年の新作モデルになります!
ブラウンズビーチは元々、漁師などの防寒着としても活躍していたマークウェアですので、防寒性に関しては折り紙付きでございます。また、「ごま塩」と呼ばれる、ランダムに色が混ざった独特の表情はクラシカルな雰囲気を漂わせております。今年の冬は渋い雰囲気で行こうか…とお考えのアナタにおススメです!


続きましてはブタさんがトレードマークのダルチザンのダウンベスト!冬でもアグレッシブに動くから厚いアウターはちょっと…というアナタにおススメのアイテムです!
大事な体の中心部分をしっかりと保温しつつ…ベストなので腕は動かし放題です!
車でショッピングモールに行くときなど、厚いアウターだと運転しづらいし、ショッピングモールの中って暖かいからすぐ脱いじゃうんだよねというアナタにもおススメです。
ベストの下に合わせるのはスウェット、パーカー、シャツとコーディネートの幅が広いのも魅力の一つ。また、夏以外は3シーズン着れるので、1枚あると重宝します!


頭、首をあっためたいというアナタにはこちらをおススメいたします。
上のベストと同じダルチザンのニットシリーズ。ニットキャップにマフラー。二つセットでも単品でもバッチリきまるアイテムです。こーいった小物はお値段もお手頃なのでプレゼントにも最適ですね!


他にもアウター、多数取り揃えております。PコートにN3-B、N-1、スタジャン、レザージャケット。店頭でお気に入りを見つけてみて下さい!

そして以前ご紹介したサドルレザートートバッグ。

初回生産分のご予約は25日までとなっております。初回生産分をご予約いただいた方には
①通常価格¥49,800が、初回予約分のみ¥48,000となります。
②初回予約生産分のみ、ペンケースが付属いたします。
③初回予約生産分のみ、シリアルナンバーを打刻します。
といった特典がございます!

是非店頭で実物をご覧になっていただければと思います…遠方の方はお電話やメールででもお問い合わせ受付しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

バッグの詳細についてはこちら→

富谷店は25日まで休まず営業しておりますので、気になった方はお気軽にお越しくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

◆メルマガ会員募集中◆
SAMURAI CRAFTではメルマガ会員を募集しております!
メルマガの内容としてはお得なセール情報を配信したいと思います!といっても当店はあまりセールは行わないので配信は数か月に一度ぐらいになると思われます笑
また、メルマガ会員限定のセール情報等も配信していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ!

また、店舗以外でもメールでも受付しております。メルマガ配信希望者は
onlineshop@samurai-craft.blog
↑へ、氏名と、メルマガ希望の旨をご記入いただきメールしていただければと思います!登録いたしましたらこちらから確認のメールをいたしますので宜しくお願い致します。

※迷惑メール対策の為にドメイン指定受信等の設定をされている方は、予め上記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。確認のメールがエラーで送れない事態が発生いたします。

皆様のメールお待ちいたしております!