夏は涼しく!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!昨日の休みは愛車の日産パオのオイル交換、クーラント交換、エアクリーナーエレメント交換をしてもらった小山です。
そしてクーラント漏れ、シャフトブーツ裂け、リアタイヤ片減りと色々問題点が出てきててんやわんやしております笑 古い車なので仕方ないのですがお財布は大変です笑 自分で選んだ車なのでどーにかしていってあげたいとは思います笑

さてそんな事は置いといて、本日は暑い夏を涼しくオシャレに乗り切るあのアイテムをご紹介!

それがこちら!ハーフパンツ!オシャレにいうとショーツ!いわゆる半ズボンです!笑
こちらの写真の物はダルチザンの刺繍ハーフパンツ!シャリ感のある生地にブタさんとジーンズの刺繍が施された物で、当工房のオーナーも愛用しています!


こちらも同じくダルチザンのハーフパンツ!どちらも厚手のしっかりした生地を使用しており、「ハーフパンツもいいけど生地は厚くてヘビーなものがいい!」という方にお勧めです♪
ちなみによーく見ると左のパンツにはジーンズを引っ張るブタさんが刺繍されていて、右のパンツは細かいドット柄になっている拘りのハーフパンツです!


更にダルチザンのハーフパンツをご紹介!
左からチェック柄、バンダナ柄、オリジナルウォバッシュ柄!
こちらの3つは夏物らしい薄手の生地ですので涼しく着れます!ちょっと変わった目を引くハーフパンツをお求めの方にお勧めします!


お次はローブローナックルからボーダーハーフパンツです!カラーは2色展開で、マリンテイストな雰囲気は正に夏!といった感じです!調整ベルトつきですのベルトをつけずに軽く履けるのポイントです!


ラストはフルカウントのスウェットハーフパンツ!
かなり履き心地のいいスウェット生地を使用して製作されたハーフパンツ。素材に拘るフルカウントらしい仕上がりになっています!スウェット生地なので吸湿性もバッチリです!

ハーフパンツにTシャツやポロシャツ。足元はサンダルorスニーカーで涼しい夏スタイルの完成です!普段SD-103を履いているワタクシもそろそろ限界を感じております笑
同じような心境で気になってしまった方はぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!

では本日も19時までしっかりと営業していきますので、お気軽に遊びにいらしてくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!