南海部品イベント報告!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんにちは!20、21日と南海部品仙台店さんのイベントにいってまいりました小山です!
本日は天気が悪くなってしまいましたが、土日は天候にも恵まれ、楽しいイベントになりました♪
お店の方によくいらっしゃってくれる方でわざわざイベントの方に来てくださった方もいて嬉しい限りでございました…


ブースの方はこんな感じで営業しておりました!
当工房以外にもケミカルメーカーのワコーズさんや、ウェアメーカーのヒートグループさん、名取にお店を構えているピンストライパーのGyroさん、ツーリング好きなら一度は聞いたことがあるHEROバーガーさん、試乗会開催のT’sさんなど様々なブースが出店し、大盛り上がりの二日間でした!

お隣にはピンストライパーGyroさんのブースがあり、遊びに来たワタクシ小山の友人がヘルメットにピンストをお願いしていました!

こんな感じで…Gyroさんの「つや消し黒につや有り黒をやるとおもしろいですよ」というアドバイスを受けその場で…アドバイスどおりかなりいい感じに仕上がっていて友人も喜んでいました!


福島は猪苗代にあるHEROバーガーさんもケータリング出店していて、思わず興味をそそられたHEROドッグを注文したらこんな物が出てきました笑


我妻がかぶりついております笑
ただ大きいだけではなく、ソーセージはジューシーで、ちょっと固めのバンズと相性抜群で美味でした!!

他にもヤマハT-MAXに試乗してみたりと盛りだくさんの二日間でした笑

そして一番はこちら!

お隣のGyroさんのブースにBSAさんが遊びに来ました!ヴィンテージブリティッシュバイクが大好物なワタクシは即写真撮影をお願いしました笑


ヘッドライトのアンメーターが萌えポイントです。


アマルキャブ!一人で大興奮です!!笑

と、ラストは自己満になってしまいましたが、楽しいイベントでした!いらっしゃったお客様もお得にお買い物しつつおいしい物を食べて楽しんでおりました…

来月も出店予定ですので、また詳細が決まり次第ご報告したいと思います!次回も楽しいイベントになると思いますので皆様も是非お気軽にいらっしゃって下さい!!

お店の方は通常営業ですが。19時までしっかりと営業しておりますので、お近くにいらっしゃった際はお気軽にお越し下さいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!