ロングウォレット「A-2」の新作はフラップスのヴォーノアニリン・ナチュラルです!

  • Post Category:ブログ


富谷店から新作ロングウォレットのご紹介です!
ヴォーノアニリンのナチュラルをベースにブラウンサドルをオーバーレイ★
タンニングを施したようなナチュラル色ですね。
サドルレザーがワイルドすぎる!という方にはこちらをお勧めいたします。
ヴォーノアニリンの「味」の入り方としては、色に深みが出ることと光沢です!

オーバーレイは両面に施されております。
ブラウンサドルレザーとナチュラルの人気のあるカラーコンビネーションです。

ウォレットチェーンとの連結には真鍮の丸カンを採用。
合わせるチェーンもベースの革と合わせてヴォーノアニリン・ナチュラルで合わせてみたり、
ブラウンとナチュラルの2色編みにしてみても面白いと思います。
ウォレットチェーンの方もウォレットに合わせて編みますのでお気軽にご相談ください!!

こちらはブラウンサドルをベースに現在制作中★
ロングウォレット「A-1」になります。

オーバーレイには(左上)ルガトショルダーのオレンジ (右下)ヴォーノアニリンのナチュラルをオン★
増税も差し迫っておりますので、ご検討の方はぜひその前に!
ロングウォレット 【A-2】 革財布 ヴォーノアニリン×サドルレザー 生成り ブラウン オーバーレイ
楽天ショップのページ
ヤフーショップのページ