ロングウォレット B-6 シェリダンスタイルカービング 完成!!

  • Post Category:ブログ
2014.07.25 Friday のブログでご紹介しました、ロングウォレット「B-6」が完成いたしました!
前回は一面のシェリダンスタイルカービングを堪能いただきましたが、ウォレットになるとまた雰囲気が
違って見えますね。
 


センターにウエスタンコンチョを持ってくるのがB-6の特徴でもありますが、ビーズ飾りでより一層
ネイティブ感が漂っております。
これは自信を持ってお勧めできる仕上がりになりました!

↑シンプルにウォレットだけお楽しみください。
いつもよりイケメンに見えるのは気のせいでしょうか・・・!?

実は、今回、若干の仕様変更しております。
ウォレットはダブルステッチ仕上げになりますが、通常ですと小銭入れの方も
同じように編み込んでおりました。
その編み込みを除いた事で、フラップのアールが引き立ち、ネイティブ感ある
B-6の個性がより強調されました!
気がつかないところではありますが、「なんかかっこいい!」の理由なんです。

この角度だとなるほど!とお分かりいただけるかと思います。
当店自慢のコバもご確認いただけます。

コンチョはCN213(38mm)を採用。
ブラウンの革パッチを合わせました。

B-6を「横向き」に置くとものすごく女性的に見えるのも
面白いところですね!
実際B-6を購入されるお客様の半数近くは女性です!
その他、富谷店の方に各モデルのカービング商品が充実しております!
もし、長町店で見られると便利なんだけどな~・・・というお客様は
事前にご連絡いただければ現品をご用意してお待ちいたしておりますので
お気軽にお申し付けくださいね!