レザーストラップ 7カラー&ニューフェースココペリ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

今日は!
今日はウキウキしそうな小さなアイテムたちをご紹介!
【レザーストラップ】
  
サドルレザーのナチュラ・ブラウン
ヴォーノアニリンのブラック・ホワイト
ルガトショルダーのレッド・オレンジ・ネイビー
数種類の革をランダムに組み合わせて作りました。
左側の3本は本体部分がルガトショルダー です。
 妖艶な光を放ちます。
ルガトショルダーは独特の色合いと「トラ目」と呼ばれる模様が特徴のレザーで、革の宝石宝石とも言われているそうです。
 大きさはこのくらい!
バッグなどのファスナーに付けても中々素敵ですよ!
小さくてもサムライクラフトのロゴ入り!
詳細はサムライクラフトオンラインショップ
   楽天ショップ
   ヤフーショップ
次にご紹介するのは新作のココペリドールです。
【バンダナココペリMサイズ】 座高約20㎝

【バンダナココペリSサイズ】 座高約9.5㎝

バンダナ柄が元気を分けてくれそうです。
ココペリ自身も赤いバンダナを結んでいますよ!
∞∞∞∞カラーメッセージ∞∞∞∞
レッド・・・勇気を与える
ホワイト・・・自由を与える
ブルー・・・旅路の安全
アップはこちら

手作りなので、一人ひとり(?)お顔が違います。横顔もス・テ・キDocomo_hart
最後に記念撮影 「こっち向いてくださ~い♪」

Mサイズ
楽天ショップはこちら
ヤフーショップはこちら
Sサイズ
楽天ショップはこちら
ヤフーショップはこちら
お店にも会いに来てくださいね!