レザーウォレットロープのご紹介☆

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
今日は、雨が降ったり止んだりですね。
天気予報ではここ2週間ずっと乾燥注意報が続いていたみたいです!
どうりでカラッカラなわけですね! 革には、湿気はないほうがいいですけどね!
さて、今日はレザーのウォレットロープをご紹介致します(*'▽')

ルガトショルダーの艶やかな光沢が美しいですね☆彡
透明感と深みがあり、トラ目が美しい!! それがルガトショルダーの革の特徴です。
ゆう★
オレンジはこんなに鮮やかですよ☆ヤッタv

ルガトショルダーは、使い込むごとに深みと艶を増していきます!(^^)!
ルガトショルダー(オレンジ)のロングウォレットとセットで合わせてみるとこんな感じです☆き

とってもいいですね!!ときめき
こちらは、赤です。

赤は、レッドシニューによるハンドステッチ仕上げです★
こちらの色は、ワインです。深みがありつつ、艶があって、何とも言えない美しさですね。


↑新しい色です!!
ベルトループキーホルダーと、合せてみると、こんな感じです。


つやつや~★ いい色ですね…!ときめきラブ 
こちらは、ブラウンです。


どんなファッションにもマッチしますね。
プレゼントにも最適です★
お値段は、税抜で8,800円です。
ぜひ、お気に入りのカラーを探してみて下さい\(^o^)/
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!
また、サムライクラフトではメルマガ会員も募集中です!
・ご住所
・お名前
・ご連絡先
を明記の上、下記アドレスに「メルマガ会員登録希望」と送信して下さい。
onlineshop@samurai-craft.blog