レザーの靴べらと新作!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
今日は雨ですね。なんだか涼しくて、過ごしやすいから嬉しいです♪
さて、レザーの靴べらが完成致しましたので、ご紹介致します。
レザー 靴ベラ (画像は、ルガトショルダーです。)

↑こちらは、ルガトショルダーのオレンジとワインです。
サイズは、手のひらサイズです。キーホルダーになっておりますので、鍵を付けたりも出来ますよ☆
シンプルで、素敵ですよね! 革の良さが引き立ちます!

金具の部分はマットなシルバーです。金具部分に、サムライクラフトの刻印が入っております★
お値段はまだ未定ですが、
サドルレザーとヌメ革は7300円+Tax、
ヴォーノアニリン/ルガトショルダー/クロムエクセルレザーは7,800円+Taxで予定しております。
こちらは、UESの新作ボディーバッグ★

【ウエストバッグ】普段使いにちょうど良い適度な容量が活躍シーンを広げます。
使いやすさと機能性を重視し開閉口(ジッパー)を2ヶ所設置しました。

 ウエストに巻くだけでなく斜めがけしても使えるようにベルトを長めにとっている為 使い方の幅が広がります。
使い込むことでますます味が出てきますよ!
カモフラージュと、デニムの2種類入荷です!   9,800yen(+税)

こちらは、UESのネルシャツです。

厚みのある生地です! 力織機で織ることで表現される風合いが大きな特徴です。
タテ糸とヨコ糸の打ち込みのバランスが良く、適度に生地が動くことで着心地が良くなります。
直接染料を使用した先染めの生地は、着込むことで少しずつ褪色していき ます!!
16800円です。
商品ページは、現在制作中です★
気になる方は、お気軽にご連絡下さいヽ(^。^)ノ
ご来店お待ちしております☆彡