ルアーケースもサドルレザーで経年変化を楽しむ!!

  • Post Category:ブログ

昨年から製品化となりましたフィッシングツールの中から「ルアーケース」をピックアップです!

透明ケースも大変便利ですが、大事なルアーをよいお家に住まわせるのも道具への愛なのではないでしょうか!?
ルアーケースは全部で3タイプ。

こちらは 片面ムートン 片面仕切りのタイプ1.
仕切り側にはルアーのフックを掛ける穴がついており、ケースの中でばらばらにならないような
仕様になっております。

こちらは両面ムートンのタイプ2.
フカフカのベッドで、ルアーへの傷つき防止効果もあり。
フックがムートンに食い込むので、のせるて閉じてしまえば中でルアーが暴れることもありません!
 
こちらは 両面開きタイプ。今のところ店舗販売のみの商品です。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!
両面仕切りタイプ。コレクションBOX的な感じですね。
2つ合わさったタイプですので、厚みがあります。
携帯するというよりも、使用しないルアーを収納しておくのによいと思います。

ボタンは開閉が簡単なマグネット式と、見た目重視のコンチョ式。
サドルカラーはナチュラル・ブラウン・ブラック。
もちろん、カービングしたり、インレイしたりと、オリジナルでも製作いたします!
 アメカジ雑誌ライトニング・Vol.232にも2ヶ月ぶりの掲載で、
フィッシングツールのご紹介をさせていただきましたよ!
【レザールアーケース タイプ1】 17,640円
【レザールアーケース タイプ2】 17,640円
ヤフーポイント・Tポイントをご活用の方は、サムライクラフトヤフーショップの方も是非ご利用下さい!