ホワイツブーツ店頭品入荷しました!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!本日は夕方の更新になりました。
東北は遂に梅雨明け!これでガンガン洗濯が出来ます笑

梅雨明けと同時に入荷しましたのはキング・オブ・ブーツでお馴染みのWhite’s BOOTS(ホワイツブーツ)の店頭品が入荷致しました!
今回入荷したのはどちらもシンプルなブラックドムのみのタイプ!
まずはこちらです!

定番のレギュラートゥーのスモークジャンパーです!ハイトは6インチとちょっと短め。
アイレットはニッケルでブラックに映えています!
ここまではいたってシンプルですが、実はダブルミッドソールに#100ソールの足元ガッチリ仕様です!笑


ブラックドムにニッケルアイレットは定番中の定番です!


横から見るとハイトの高さが分かりやすいですね!実際、普段履きで履くのであればこれぐらいの高さがいいのではないかと…ホワイツ独特のキレイなラインがよく分かりますね♪


後ろはこんな感じです。ダブルミッドソール+#100ソールで大分高いです笑
馴染むまでちょっと苦労しそうですが、馴染んだときはかなりいい経年変化を見せてくれそうです…

もう一足はこちら!

ちょっと珍しいノースウェスト!レザーは上のスモークジャンパーと同じブラックドムを使用!
ノースウェスト最大の特徴はなんといってもソールです!軽くて歩きやすいクレープソールを使用しております!


アイレットはブラス製!ブラックとブラスもかなり相性のいい組み合わせです!


横から見ると…このような感じです!ハイトは先ほどのスモークジャンパーと同じ6インチ!
サクッと軽快に履けそうですね♪


後姿はこんな感じ…クレープソールになるだけでかなりカジュアルな印象に…
ワークブーツらしさが少し和らいでどんな服装にも合わせやすそうです!

サイズの方は先に紹介したスモークジャンパーが8ハーフのEワイズ。
後に紹介したノースウェストが9ハーフのEワイズです!

気になった方は是非店頭でチェックしてみて下さい!同じ仕様でサイズを変えてのオーダーも出来ますので、オーダーのご参考にもどうぞ!

では本日もしっかりと19時まで営業いたしますので、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!