ブルガノ経年変化お見せします!&イベント情報

  • Post Category:ブログ

 こんにちは!昨日はブログを上げたと思っていたら、上がっていなかったので、先ほど上げました笑
これと合わせて読んであげてください笑

さて本日は最近当工房の取り扱い比較に仲間入りした「ブルガノ」の経年変化をお見せしたいと思います!
「ブルガノ」はイタリア植物タンニンなめし革協会推薦の比較で、深みのある染色にマットで柔らかな質感が特徴のイタリア産の皮革です。

端切れをポケットに入れて1か月ほど…このようになりました!

こちらはネイビー。結構はっきりとわかる経年変化をしました!
端切れのほうがより深い色合いになり、艶も出てきました…いいですね!!笑


こちらはレッド。こちらもわかりやすい経年変化を見せてくれました…
ネイビーと同様により深い色合い、艶が出ました。ここまでいい感じの経年変化を見せてくれるとはちょっと予想外でした!

シックなカラーでビジネスシーンでも活躍しそうなブルガノ。経年変化もしっかりと楽しめる皮革のようです。育ててみたい方は是非どうぞ!!笑

現在、このブルガノを使用してN-1とA-2も製作中です。完成し次第、ご報告いたしますので、楽しみにしていてください!!

では本日はこのへんで…

ついでにイベント情報もお知らせします!
明日。8/11(日)に亘理にあるレストランROUTE66で開催される手作り市に参加いたします!詳細は以下の通りです。

場所:レストランROUTE66 宮城県亘理郡亘理町逢隈神宮寺字但馬55-6
時間:11:30~17:30頃
内容:レザーアイテム最大30%オフ、アパレル20%オフ、レザーウォッチ¥10,000均一etc…

イベント隊の小山、我妻がお持ちいたしております!おいしいご飯を食べてお店も見てみるのはいかがでしょうか?当工房以外にも何店舗か出店するようなので、お近くにいらっしゃった際はお気軽にいらっしゃってくださいませ!!

では本日も19時まで営業いたしております。帰省のついでにでも寄ってください!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!