バリエーション豊富に取り揃えております!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!髪が伸びてきたのでそろそろ切らねばなと思っている毎度お馴染み小山でございます。
今日は1日曇り空で梅雨のような天気…関東地方は今日梅雨入りの可能性もあるそうで…
ライダーにとって梅雨は嫌な季節…バイクに乗るようになってから雨の日がちょっと嫌いになりました笑
しかし梅雨がすぎれば夏が待っています!!夏が好きという方多いのではないでしょうか?
そんなわけで夏におススメのアイテムをご紹介致します。

ずらりと並んだこちらの商品!そうですレザーベルトです!!
夏になるとトップスはTシャツや薄手のシャツになることが多いですね…そんなときに裾からチラッとステキなベルトが見えるとカッコいいです!!

並べてみました!
上から順に
・シンプル
・ステンシル
・スタッズ
・スタッズインレイ
・カービング
とこのように様々な種類をご用意しております…
当工房のベルトには「ベンズ」と呼ばれる牛の背中の厚い革を使用しております。
厚さはなんと5.5mm!しっかりメンテナンスを行えば一生ものになること間違い無しのタフなアイテムです!
オーダーであればステンシルの文字を決めたり、スタッズの配置を決めたり、カービングの柄を決めたり…と色々な事ができます。
サイズもお客様のサイズに合わせて製作可能ですので、ジャストサイズで穴は1つだけ何てことも出来ます!!

更にバックルも選べます!左がスクエアタイプ、右がオーバルタイプ。真鍮製でカラーゴールドとニッケルの2色です!!ちなみに小山は断然ゴールドがおススメです。真鍮色そのままなので経年変化が楽しめます!
バックルの持ち込みもOKですので、愛用のバックルをそのまま使いたい!という方はお気軽にご相談下さいませ!(バックルの形状によっては取り付けが不可能な場合もありますのでまずはご相談を)
ベンズベルト基本料金は¥12,390です。カスタムを施した場合、たとえばステンシルカスタムだと+¥3,000…
といったようにカスタム内容によって合計金額が変わりますので、こちらもお気軽にご相談下さいませ!!
ワタクシ小山もこちらのベルト1年以上使用しています。馴染んで柔らかくはなっていますが、よれることは無く使用できております。
タフなベルトいかがでしょうか?
気になった方は是非お店でチェックしてみて下さい!!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち下さいませ!!