ハーフウォレットをご紹介します!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
サムライクラフトの文屋です!
今日も暖かくて、過ごしやすいですね。
今日は新学期にちなんで、使いやすいハーフウォレットをご紹介致します!
ツートンカラーがおしゃれなお財布です!ニコッ
オルゲイユのジャケット&シャツとコーディネートしてみました。

素材にはタフなサドルレザーを採用しています。
グレージングという革の表面を磨く加工を施している為、 使い始めから独特の艶を放っています。
そして使い込むごとに更に深い光沢を帯びてきます!!

フレームはシニューでハンドステッチ仕上げ。シンプルだからこそ職人の技が光るウォレットです!!

この新型ハーフウォレット【N-1A】は、人気のハーフウォレット【N-1】より厚みを抑えた新モデルです。
タフさと機能・使いやすさは残しつつ、
削れる部分を削っていった結果【N-1】の2/3の厚みにすることに成功しました!!
きらきら

外見は【N-1】とは対照的な直線的なシルエットです。シンプルでベーシックなデザイン。
そして内側は、まず厚みを抑える為にお札の仕切りをなくしました。厚みを抑えつつも革の床面は見えないようデザインされています。

規格外カードポケットも片側一箇所へ変更しました☆彡手
この規格外カードポケットにはポイントカード他、領収書なども収納可能です!
小銭入れは通常の【N-1】と同じようにマチ付きで、小銭を取り出しやすくなっております(^^)/

ハートぜひ、手にして素材感や使い勝手を実感してみて下さい!

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/n1-a-vo-natbr/
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!\(^o^)/