ナチュラルエルクスキンが入荷です!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!昨日はバイクのオイル交換をし、泉ヶ岳から定義山で油揚げという仙台市民定番コースを回り、更には車の洗車、お買い物、お掃除と充実の休日を過ごした小山です。
更に夜には仙台新港にバイクで走りに行くという元気っぷり。夏ですね。

さてすっかり夏らしくなってきましたが、本日はナチュラルエルクスキンを使用したメディスンバッグが完成したのでご紹介。

柔らかな風合いが特徴のエルクスキン。ナチュラルカラーがより一層その雰囲気を高めてくれています。
コンチョはSAMURAI CRAFTオリジナルシルバーコンチョのS-220(38㎜サイズ、イーグル柄、燻し加工)を使用しました。
ワイルドな雰囲気の切りっぱなし仕様で製作いたしました。
この切りっぱなし仕様は、裁断する前の革の端を使用して製作するため、一つ一つ形が違う正に一点もの!人とは違うものがほしい方におススメです。


裏面のサドルレザーにもナチュラルカラーを使用致しました!
こちらは飴色へと変わる経年変化が楽しみですね♪

半袖が多くなり、タバコや携帯などの収納場所に困る季節になってきした…
メディスンバッグがあると、タバコ、ライター、携帯すべて収納可能です!!
困っていた方いかがでしょうか?
店頭には他のタイプもございます!また、オーダーで違うカラーで製作することも可能です!!
気になった方は是非店頭でチェックしてみてください!!

では本日はもう閉店の時間となってしまいましたが、明日10時から営業いたしますので、是非お越しくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!