デイトナ・ブロス掲載のレザーフィッシングツール

  • 投稿カテゴリー:ブログ

さくら今日はニコ
仙台もいよいよ桜が開花しました。
だんだん暖かくなって来ましたので今日は釣りを楽しむ貴方へとっておきのアイテムをご紹介いたします。
【クニペックスプライヤーシース ft-08&ft-01】
クニペックス社製プライヤーがジャストサイズで入るケースです。
とても丈夫な4㎜厚のライダーレザーを使用し、サイドは革レースによるダブルステッチ仕上げで、一味違ったタフさ、職人の技が駆使された細やかさを実感できるレザーアイテムです。
クニペックスプライヤーシース ft-08

楽天ショップはこちら
ヤフーショップはこちら
オンラインショップはこちら
クニペックスプライヤーシース ft-01

楽天ショップはこちら
ヤフーショップはこちら
オンラインショップはこちら
【レザーロッドホルダー ft-11】
ベルトループタイプのレザーロッドホルダー!素材はタフな4㎜厚のライダーレザーを使用し、ベルト通し部分はシニュー糸でガッチリと縫い付けました。ロッドを留めるフラップは着脱が簡単なギボシ留め。反対側にはワンポイントでコンチョをセットしました。カラーはナチュラルとブラックの2色を展開!貴方の色をお選び下さい。
レザーロッドホルダー ft-11


楽天ショップはこちら
ヤフーショップはこちら
オンラインショッピングはこちら 

楽しい釣りを満喫してくださいね!   魚いっぱい釣れますように…