タフな半袖シャツが入荷しました!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!昨日からカブトムシ飼育係に任命された小山です。
カブトムシが欲しい方は富谷店へ!差し上げます笑

では早速本題に入っていきます!

新たに入荷したタフな半袖シャツをご紹介いたします!!

こちらの3つのシャツはIRON HEART(アイアンハート)の新作半袖シャツ!
アイアンハートはバイカー向けのタフなウェアを生産しているメーカーとして知られています!

まずは一つ目!
左側のIHSH-82をご紹介します。


左胸ポケット上部にプリントが施されています。このプリントはお隣山形県で活躍しているピンストライパーがデザインしたそうです!


バックにも大きくプリントが施されています!
素材はサラッとした生地感のウェポン素材を使用しています。ベージュはジーンズとも合わせやすい万能カラーですね♪

続きまして二つ目は、写真中央のIHSH-83をご紹介!

ワークシャツ定番のヒッコリーストライプ柄です!
左胸ポケット上部にはワッペンが縫い付けられています。
ボタンは取り外ししやすいスナップボタンを使用。これも「グローブを着けたままでも取り外しがしやすいように」というバイカー向けメーカーならではの考えの下使用されているのです。


バックはなにも無いシンプルなデザイン。ヒッコリー柄なので余計な物は無くシンプルがちょうどいいですね!
こちらもかなり厚手の生地を使用しているので、秋口にはロンTの上にこのシャツでバイクに乗ってもぜんぜんよさそうです!

ラストはミリタリーテイストなIHSH-84です!

左胸ポケット上部のプリント。
ミリタリーな雰囲気がプンプンするオリーブカラーは男らしさを上げるアイテムです!


バックプリントはこんな感じです。
実はこちらも山形県で活躍してるピンストライパーによるデザインです。
ミリタリーシャツにマッチしたステキなデザインです!!

どのシャツもM、Lサイズが入荷致しました!アイアンハートのアイテムは他のメーカーに比べると、サイズ感は大きめに製作されています。気になった方は是非試着してみて下さい!!
店頭に無いサイズはお取り寄せも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ!!

今日は仙台七夕前夜祭で花火が打ち上げられますね…
人ごみが苦手なわたくしは行きませんが笑 突然のにわか雨が降る可能性もあるようなので花火に行かれる方はお気をつけて!!

お店の方はいつもどおり19時まで営業しておりますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!