スマホはぶらさげていきましょう!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!今日も更新していきます富谷店ブログ。
本日は夏=薄着=ポケットが減る=居場所が無くなるという方程式のスマホの居場所をご紹介。
「ぶら下げる」のキーワードでわかっちゃった方もいると思いますが、スマートフォンケースをご紹介していきたいと思います。


それがこちらです!完成して以来、「スマートフォンケース ネイティブスタイル」!
釣り針フックでベルトからぶら下げて使用していただくケースです!!
この画像の物はシンプルなブラウンサドルレザーとナチュラルサドルレザーで製作されたもの!シンプルゆえに38mmサイズのオリジナルコンチョが映えています♪


もちろんカスタムした物も店頭にご用意しております。
左はブラウンサドルレザーにシェリダンスタイルカービングを施した物!コンチョは38mmサイズのオリジナルコンチョ。更に鹿紐とビーズでネイティブ感をアップさせています!
右はブラックサドルにレッドのスティングレイをインレイした物。スターマークが真正面に配置され、インパクトの強いアイテムに仕上がっています!

最近のスマホはちょっとちょっと前に比べるとサイズが大きくなってきているので、自分のスマホが入るか心配…という方もいると思います…
ですがご安心下さい!大きいスマホが登場しはじめた頃に、Lサイズを開発しておりました!


なので、1年前に購入したワタクシ小山の「ARROWS X」もこのように…


すっぽりと収まります。それでも不安だ…という方にはこちらをおススメ!!


「スマートフォンケース タイプ8&9」です!
左側がタイプ8。この二つは様々な大きさのスマートフォンに対応できるユニバーサルモデルとして開発されました…左は先ほどご紹介した物と形は似ていますが、幅と厚みをサイズアップし、蓋部分を差し込み式にすることで様々な高さのスマートフォンに対応出来るように設計いたしました!小さめのスマートフォンならカバーをつけながら使用することも可能です♪

右側のタイプ9は蓋のないシンプルな差込タイプ。バックルで調整が可能なので、こちらも様々なサイズのスマートフォンに対応しています。蓋がついてない分、出し入れに手間が掛からないのもポイント。


シンプルなだけでなくもちろんカスタムモデルもございます!
先ほどのタイプ8にインレイ&スタッズカスタムを施したモデルです!


実際につけてみるとこのように…
こちらのモデルはナチュラルサドルレザーにブラックサドルレザーをインレイ。経年変化後の楽しみな配色ですね♪

夏のみ…とは言わず年中使えるアイテムです。この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?便利なアイテムなので手放しづらくなってしまうかも知れません…

お店では実際につけてみたり、スマホを入れてみたり出来ますので、気になった方は是非店頭でチェックしてみて下さい!

富谷店は本日も19時まで営業しております!お近くにいらした際はお気軽に遊びにいらしてくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!