スニーカーのお供に

  • Post Category:ブログ

 こんにちは!最近はもっぱらバイクで通勤しているので、ちょっとずつですが腕が日焼けしてきている小山です。とっても色白な私は、激しく日焼けすると真っ赤になり、ひどいときは水ぶくれになってしまうようなデリケートスキンの持ち主です。
だからといってなにかあるわけではありませんが…

と、前置きはこのぐらいで済ませておいて、本日はスニーカーを履く機会が多くなる今の時期に、スニーカーのお供として活躍間違いなしのアイテムをご紹介いたします!

されがこちらで~す

そうです!靴下です!SOXです!たんたんです!
スニーカーのお供ですからもちろん短めスニーカーソックスをご紹介。


この靴下はステュディオ・ダ・ルチザン製。お馴染みのブタさんが刺繍されております。
ちなみにこのブタさんはインディーという名前です。もう一匹はクリッパーです。ご存知でした?


ピンク以外のカラーもあります!右からピンク、ベージュ、グレーです。
しっかり厚手で履き心地抜群の靴下で、さすが拘りのメーカー!といったところです。
汗による体臭を防ぐロンフレッシュ加工(抗菌・防臭加工)も施されております。


個人的にはこの靴下を引っ張りあうインディとクリッパーがかわいすぎてツボです。

いやいやちょっと待て、夏でもブーツばっかり履いてるよ?
という方にはこちらをおススメ。

こちらはくるぶしよりも上まで履けるミドルソックスです。刺繍等は上のスニーカーソックスと同じ仕様になっています。夏でもブーツ派にもおススメできるアイテムです!

厚手の靴下を探していた!という方は是非チェックしてみて下さい!
では本日も富谷店は19時まで営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽に遊びにいらしてくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております!