クラッチバッグ...実は通帳ケースなんです。

  • Post Category:ブログ

こんにちは。
サムライクラフトの立田♀です。
今年はクラッチバッグを作り(作ってもらい)ました!

ブラックとネイビーのバイカラーに金具類はゴールで合わせました。
クラッチバッグといいましても、フタを開けると・・・

仕切りの充実した通帳ケースになってるんです。
千円・五千円・一万円札を別に収納できるポケット、処理済の領収書・未処理の領収書ポケットなど。。。
必要なポケットを自分仕様につけました。
Wマチで中も見やすいです。

通帳は取り出しやすいように縦にジャストサイズで収納できるようにしました。

コインケースは独立させました。
買い出しの時にバックごとごそごそするのはスマートではないので!

フタはマグネット式。
パカッと開けるとポケットになってます。
ポケット部分はルガトショルダーのネイビー、濃紺と艶感がお気に入りです。

コバもあえて塗りつぶさず仕上げています。
マチもネイビールガトです。

表にもどりまして、インレイの革はキャメルです。
キャメルのシワシワを楽しみたかったので、貼り付け前に揉んでおります。

キャメルのシワシワ感とルガトのツヤッとしたコンビネーション、完璧です。
ショルダーチェーンはゴールドに、こちらもキャメルを通してもらいました。
ぐっとで女性らしい感じになりました。
サイジング・機能・デザイン、パーフェクトな仕上がりです。
待望のバッグに、大・大・大満足です!
中身をシンプルにすれば、クラッチバッグとしてオススメです!
世の彼女さん・奥様・おねだりしてみてはいかがでしょうか?