カービングのウォレットが進化しました

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
本日は、カービングのウォレットをご紹介致します。バラ
シェリダンスタイルカービングは、ウォレット表革には、カービングをより美しく仕上げるためにツーリングレザーを使用し、内側はサドルレザーを使っていますが、
今回ご紹介するのは、内側のサドルレザーにタンニング加工をしたものです。



上の写真2枚は、タンニング加工をしたウォレット内部です。
下の写真は、タンニング加工をしていないタイプの通常のナチュラルサドルレザーです。

一目瞭然ですね!
タンニング加工を施しているため、パーツの隅々まで綺麗な飴色に変化しています。
お好みはあるかと思いますが、タンニング加工をした方は表革との統一感があります。
小銭入れのマチの部分も、きれいにタンニングされております。


使用前からある程度タンニングを施すことにより、汚れや傷を目立ちにくくする効果があります。

ここから更に経年変化致しますので、自分だけの味を刻み込んでください!

楽天ショップはこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/a-2-cartan/

左がタンニング加工を施したもので、右はタンニング加工をしていないタイプです。

並べて見てみると、かなり印象が違いますね!(*^-^*)

下のウォレットは、三つ折りロングウォレットにシェリダンスタイルカービングを施したものです!

フレームにはブラウンレースでのダブルステッチ仕上げ。
サムライクラフトの看板ともいえるシェリダンスタイルカービングをウォレット全面に施した
芸術的な一点です!


こちらも、内側にタンニング加工をしておりますので、
統一感がありますね!

お財布を開いた時も、見えない部分にまでカービングが施されているので、
とても贅沢ですよね!!き


いかがでしたか?
サムライクラフトの看板とも言われる芸術的なカービング!\(^o^)/きらきら
ぜひ、実際に商品を見て頂きたいです★
きっと一目惚れするアイテムがあること間違いなしです☆彡ハート
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)/