カヌー入りました

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!中々梅雨が明けない東北地方…今現在仙台はちょっと晴れ間が見えていますが、週間予報では来週の月曜日まで毎日曇り時々雨です!!笑
ワタクシ小山は車が無い状況なので頑張って毎日バイクで来ております笑

さてさて梅雨が明けていないのであまり気温が上がらない仙台ですが、これからの季節におススメな物が入荷してまいりました!!

それがこちらのカラフルなサンダルたち!


ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?
「Canoe(カヌー)」というメーカーのサンダルで、デザイン、設計、生産全てがメイドインジャパンの製品です!
製造元の会社は大阪にあり、従来のサンダルのイメージとは全く違う物のなっております…


このへんから見るとそんなに特殊な感じはしない、普通のサンダルに見えますよね?


横から見ると…船のカヌーのような独特な形状をしております!(それがメーカー名の由来でもあるようです)
この独特な形状のソールのお陰で、9つの安心があるのです!
1.姿勢がスッキリ
2.安定性抜群
3.角質がつきにくい
4.衝撃吸収が抜群
5.正しく歩ける
6.足裏のアーチに良いフットヘッド
7.血行促進効果
8.世界基準の高い安全性
9.NIPPONの職人がデザインしたNIPPONオリジナル


裏から見るとこんな感じです。
ワタクシも試し履きしてみましたが、とっても歩きやすくてビックリしました!
初めてホワイツは履いたときの感覚に似ていました笑


上2本のベルトはマジックテープで調整が可能になっていますので、色々な足に対応できるのも魅力の一つですね♪

色のパターンは店頭の物は4パターン!他にもまだまだあるようです…
気になった方は是非お店で履いてみてください!履きやすさにビックリします!
お値段もお求め安いのもポイント!
¥4,980と、この質でこの値段は安いです!自身を持っておススメできます!
気にならなかった人でもお店に来たら履いてみて下さい!是非!笑

あんまりしつこいと嫌われるのでこれくらいにしておきましょう笑

では本日も富谷店は19時まで営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!