アリゾナフリーダム新入荷品ご紹介

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 おはようございます!
今日は朝っぱらからブログ書いていきたいと思います。略して朝ブロですね…笑

さて本日は人気のアリゾナフリーダムの新入荷品をご紹介していきたいと思います!!

まずはトップから!!

トップはこちらの3種類が入荷致しました!
今まではフェザーや太陽神をモチーフにした物など、定番物が多かったので、今回は今までとはちょっとテイストが違う物をチョイスしてみました!


まず左側はクロスモチーフのトップ!中心はK18で製作された太陽神がついていて、クロス本体とバチカン(チェーンを通す部分のことです)には唐草が刻まれています…
さらにいぶし加工が施されているので、唐草部分がくっきり際立っています!!


こちらもクロスモチーフのペンダントトップ!中心部分には上の写真の物と同じようにK18の太陽神がセットされ、クロスに巻きつくように唐草が入ったシルバーがデザインされています!
先ほどの物よりネイティブ感は薄くなり、クールな印象になっています!!こちらもいぶし加工が施されています!


三つ目はベアクロー型のペンダントトップ!大きめのターコイズもセットしてあります!
熊はネイティブアメリカンの間では力の象徴として崇められている動物です。その爪をモチーフにしているので、持っているだけで力が湧いてきそうですね!こちらもいぶし加工済み!渋い仕上がりになっています!


次はリングです!リングは2種類入荷致しました!
左はK18の太陽神を中心に左右に唐草が刻まれています。
右もK18の太陽神がセットされており、指輪の上下面に唐草が施されています!!


実際につけてみるとこんな感じです。
左側のリングは幅もあるのでちょっとごつめが好きな方におススメです!


右側のリングは幅が細め、上下面の唐草がチラッと見えていい感じです!!
どちらもいぶし加工が施されていてます。
サイズは左側が21号、右側が20号です!
サイズが合わなくても、注文してピッタリのサイズを製作出来ますので、実際に見てみて気にいったらご自分に合うサイズを注文しちゃってください!!
ハンドメイドで製作しているアリゾナフリーダムだからこのようなことが可能なのですね…
名入れなどもしてくれるので気になる方はお気軽にご相談下さいませ♪

久しぶりにいい天気の日が続きそうですね。今週末お出掛けする方も多いと思います。
お近くにいらした際はお気軽に遊びにいらしてください!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!