アリゾナフリーダムどんどん入荷しています!!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!毎度おなじみ小山でございます!!
昨日は久しぶりに濡れずに帰ることが出来て嬉しかったです。
でも今日はたぶん濡れて帰るのでしょう。天候を感じる事が出来るバイクならではの特権として前向きに考えていきます!!笑

さて本日は取り扱い以来、人気のアリゾナフリーダムの新入荷品をご紹介します!

まずは小ぶりなかわいらしいこちらのトップから!

こちらのトップはシルバーの土台にK18で出来たサンダーバードを組み合わせたデザインのトップです!さらにいぶし加工が施してあり、渋い印象になっています!
サンダーバードはかわいらしいデザインですが、ネイティブアメリカンの間では「雷の神」や「嵐の神」と呼ばれる伝説上の生き物で、幸運を運んでくる存在として崇められています。


裏側にはしっかりとアリゾナの刻印とSILVER、K18の文字が刻印されています。
小ぶりなのでシンプルな物がお好きな方や、女性にもおススメなトップです。

続きましてもシルバーとゴールドが組み合わされたトップです!

それがこちらです!K18な太陽神を中心に放射状に広がるライン。
右側には生命の象徴である唐草がデザインされたトップです!
このトップは薄めに作られており、重量も軽いので、シルバーの重みが苦手…という方におススメです!


ちょいとぶれてしまいましたが、こちらも裏側にしっかりとアリゾナマーク、SILVER、K18の文字が刻印されています。

ラストはちょっと大きめのトップです!

中央にターコイズが配置されたコンチョトップです!
ネイティブな雰囲気がプンプンするこちらのトップ。直径約40mmの大きめサイズなのでこれ一つでばっちり決まります。
シルバーのチェーンはもちろんですが、鹿紐と合わせてよりネイティブな雰囲気を出してみるのもいいかもしれません♪


裏側はこんな感じで、上にアリゾナ、下にSILVERの文字が刻まれています。

美しい輝きを放つシルバーですが、経年変化も魅力の一つ。長年使い込むことにより、一つ目に紹介したサンダーバードのトップのように「いぶし銀」になっていきます。
銀の輝きが好きな方はたまに磨き布で磨いてやれば輝きを保持しますのでご安心を♪

レザーの経年変化が好きな方はシルバーの経年変化も好きな方も多いのではないでしょうか?
是非こちらの経年変化も味わっていただきたいと思います!!

では本日もいつもどおり19時まで営業しておりますので、気になった方はお気軽にいらっしゃって下さい!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!