ぺカードレザードレッシングおススメです!&サドルレザー端切れあります。

  • Post Category:ブログ

こんにちは!東北は全く梅雨が明ける気配がございません。雨に濡れながらの通勤が大分きつくなってきた小山です。
だがしかしどうしようもないので頑張ります笑

さてさて梅雨の話ばっかりしていると湿っぽくなってしまうので、サクッと本題に入っていきましょう!

本日はブーツのお手入れにおススメの「ぺカードレザードレッシング」の使用レポートをお見せしたいと思います!!


まずはワタクシ小山のホワイツセミドレス。左がオイルアップ前、右がオイルアップ後です。
艶が出てつま先部分の傷も目立たなくなっております!


続きましてスタッフ盛田のスローウェアライオンのブーツ!
こちらも左がオイルアップ前、右がオイルアップ後になります!
艶ももちろんですが色も深みが出て革に元気になっているように見えますね!
こちらもしっかり傷が目立たなくなっております!


ラストは当工房オーナー立田のスモークジャンパー!
左がオイルアップ前、右がオイルアップ後です。こちらも変化がわかりやすいですね!革に深みが増し、つま先部分の傷もすっかり目立たなくなっています…

当工房のほとんどのスタッフがブーツのメンテナンスにはぺカードを使用しています!防水効果もあるぺカードなのでこの時期のブーツには特に相性抜群ですね!
ぺカードは液体と固体がございますが、より防水効果が高いのは固形の方。液体の方はウォレット等の小物に向いていると思います!

店頭ではサンプル品で試し塗りも可能ですので気になった方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ♪

本日はもう一つお知らせが!
タイトルにもありますが、現在サドルレザーの端切れを販売中です!

2kgで¥3,000と、大変お得でございます。レザークラフトをやっている方、ただたんに革が欲しい方笑 どうでしょうか?今回は人気のナチュラルカラーですのであっというまに無くなってしまいそうな予感…

気になった方はお早めにどうぞ!

では本日も富谷店は19時まで営業しております!お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄り下さいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!