ちょとしたお買い物にはこれ!

  • Post Category:ブログ

おはようございます!今日は開店前からブログを打ち始めております。効率よく動ける朝から更新していこう作戦です!(実際は特に意味はありません。なんとなくです)

では本日は、定番レザーアイテムの一つをご紹介!
本日ご紹介するのはこちらでーす。

アールを帯びた個性的なフォルムのコインケースtype6です!
現在店頭には、ブラック、ナチュラル、ブラウンが並んでいるのでこの機会にご紹介いたします!


今回はこのクォーターイーグルコンチョが付けられたブラウンサドルの物を使ってどんなコインケースなのかをご紹介したいと思います。

手に持ってみるとこんな感じのサイズ感です。ちょど手のひらサイズといったところ。丸みを帯びたフォルムが手に馴染みます。

 
特徴的なフラップを開けますとこんな感じになっています。コインケース部分には蓋が付いています。


小銭入れ部分は小銭が見やすく取り出しやすいマチ付きの設計!小銭が多くなってもしっかりと収納可能です!


小銭入れの後ろにはカードポケットがありますので、キャッシュカードや免許証などのカード類、お札も折れば収納可能です!今回は某Tから始まるカードを入れました(ほぼ名前を言っているようなものですね笑)ちなみにこれは入ってますよ~と、撮影用にちょこっと出している状態です。奥まで入れればしっかり収まるのでご安心を!


そしてなんと後ろ側にもポケット付きです。こちらもカードやらお札やら収納可能です。
これは奥まで入れた状態です。しっかりと収まっています。ポケットにもアールをきかせて取り出しやすさを考慮しているのもポイントです!

収納力がありますので、ちょっとした買い物どころか普通にお出かけも出来ちゃいそうなコインケースtype6。
特に夏場は軽装をするとポケットが無くて財布を入れるところが無かったり…ジャージのポケットに入れたら財布の重めで下がってきてしまう!なんて事があると思いますので、おススメですね!

お財布と小銭入れを一緒に使用している方も実は結構多かったりします。お客様に聞くと、やはり携帯しやすいのがポイントのようです!

他にも色々なタイプもございます。いつか一つずつ紹介したいなとは思います…頑張ります笑

ちなみに小物類はプレゼントにも人気のアイテムです。小銭入れですと¥8,500からございますので、ちょっとした贈り物にぴったりです!

気になった方は是非お店で実物をチェックしてみて下さいね~♪
もちろんオーダーで、エキゾチックレザーを使用したり、ステッチの色を変えたりなんかも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ♪

では、お盆も明けて、本日からお仕事が始まった方も多いと思います。連休後の仕事は何かと大変だとは思いますが皆様頑張ってください!!笑
富谷店は本日も19時までしっかり営業致しますので、お仕事帰りにでも現実逃避で遊びにいらしてくださいませ笑

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!