あったかアウター入荷!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!いつもの小山でございます!
11月も半ばに差し掛かりましたが、今日一気に気温が下がりました…本日の最低気温は3℃…そろそろバイク通勤に限界を感じはじめました笑
雪が降るまでは頑張りたいと思っていますので皆様応援よろしくお願い致します笑

そんな寒い冬にピッタリなアウターが入荷してまいりましたので本日はそちらをご紹介いたします!


モデルはスタッフ河野(171cm 65kg)でございます。
ご紹介するアウターはステュディオ・ダ・ルチザン!通称ダルチから入荷しましたN3-Bです!着用サイズはMサイズ。


カラーは定番のオリーブグリーン。ミリタリー臭が漂います。
フードのファーには本物のコヨーテファーを使用した拘りのアイテムでございます!
N-3Bは元々極寒地での使用の為に設計されたフライトジャケットなので、防寒性もバッチリです!


そしてこちらがブラック!オリーブカラーとは違い、グッと締まって渋い印象になりました!こちらは前を開けてラフに着てみました。


そして中に着ているシャツもちょっとご紹介。
こちらは去年の冬モデルのヘビネル生地を使用して製作されたウェスタンシャツです。よーく見ると肩の切り替えし、スナップボタンが見えますよね?
実はこのシャツ、ダルチの規格外シャツなので、ダルチのHPには掲載されておりません…
一部の小売店にのみ納入したというちょっとレアなアイテムなのです!
こちらも入荷したてですので気になった方は実物をチェックしてみて下さい!

では本日も19時までしっかりと営業しておりますので、お近くにいらした際はお気軽にいらっしゃってくださいませ!

本日、明日の週末はSAMURAI CRAFT富谷店へ!スタッフ一同お待ちいたしております!