【Blog】毎年定番の愛すべきPatagonia

  • Post Category:ブログ

こんにちは。セールスのチエです。

皆さんの地域は台風は大丈夫でしたか?

宮城県は影響なく、無事に秋晴れとなっております。

昨日は久しぶりに仙台でお買い物してきました。というか、4月に帰国して初めて仙台市内に行ったことに気づいてちょっとショック。

このままでは危うくぜご(在郷)太郎になるところでした。※田舎者の意。

いくらお洒落なサムライクラフトで勤務してても、たまには外の空気を吸って勉強しないといけませんね。

先週SCにも入ってきたこのPatagoniaのパーカー、とっても使い勝手が良くて、冬中着ちゃいそうな一枚。グレーでも黒でも、って両方欲しい!

そして先月インスタでも紹介したこちら。クラシックレトロ。

街中では既にサイズが男女ともにXLしかない店がほとんどでした。店員さんに聞いたらやっぱり人気色の紺が一番先に売れ、他の色合いは順次という事らしいです。サムライクラフトではM, L両方あと2枚ずつ残ってます。

HPよりご注文可能です!

パーカー、クラシックレトロジャケット共に価格もリーズナブルで、デニムはもちろん、カーゴパンツやスエットパンツにもマッチ!

Patagoniaのロゴに可愛く蛍光色が使われてるので、小物は蛍光の青、紫、ピンクでポップに♪

ちょっとスポーティになり過ぎるのを避けるため、足元は重厚なブーツ、帽子やマフラーやバッグは革やサテン調をすこーし入れると今年らしさが出たアメカジに仕上がると思います☆

明日は革小物をご紹介しますね。