【blog】カービング 財布

  • Post Category:未分類

こんにちは!スタッフの加藤です(^▽^)/

本日は、カービングの入ったA-2タイプのロングウォレットをご紹介致します!

「シェリダンスタイル・カービング」というのはアメリカ・ワイオミング州シェリダン地方から生まれました。全て職人の手で彫るため世界に一つ自分だけの物になるのです。そして経年変化を楽しみ長く持てば持つほど美しい物が出来上がるのです。革の魅力の一つとして、買ったときが完成ではないということ。使い込んでいき自分の思い描いていたものになった時、完成したと言えるのではないかと思います。それはカービングの入ってない革製品も同じですが、私はカービングが入っている革製品は経年変化がより一層楽しみになると思っています。

↓カービングロングウォレット

メンテナンスで来られたお客様のカービング入りウォレットを何度か見ましたが、本当に美しいです。かっこいい!という言葉に尽きました。お客様は完成までの時間と経年変化二度もワクワク出来ると仰っていました。カービング商品はほとんど店頭には出ていなくオーダーでのお買い上げが多いです。お時間を頂くのですが、その時間もワクワク出来るからと優しいお言葉を頂きました。製作スタッフはお客様に早く商品を提供したいと思いつつも丁寧に仕上げまで作業し、お客様に長く使って頂きたいと考えております。忙しい時期ですと長くて一ヶ月から二ヶ月お時間を頂く場合もございますので、早めのご注文をお勧め致します。オンラインショップやお電話メールなどでの受付も可能ですので是非ご連絡下さい。

もちろん店頭にアルコールなどもご準備しているので安心してお越し下さい。

加藤